どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

それぞれの・・・w

2023-11-22 18:29:30 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温は20℃超えと暖かい一日でした。

 明日もこんな感じに暖かいらしいけど、明後日からは一転一桁代の気温がズラリ(^^;

 ほんと、今年は気候が全く読めんぞ(汗





 さてさて・・・






 席を外して戻ってきたらコレw

 可愛がられ屋さんのアピールタイム突入したらしいw






 こっちを見ながらくねくねと、「アタチ可愛いでしょ? 構って良いのよ?」とw





 ほんと、あの手この手でアピールしてくるなぁw






 そして最終的にこのポーズで固まったw

 うーん、わかったよ(苦笑

 抱っこしようね(^^;



 さくらの抱っこタイムが終わり、トイレに行って戻ってきたら・・・






 めけが鎮座してたw

 順番待ちしてたのね(^^;



 で・・・






 イソイソとデスクに上がって、まずはアピールタイムw

 子猫鳴きして・・・






 腕に顔を埋め、スリスリw

 完全に子猫モードに入ってるなw






 子猫鳴きしながら、片手でフミフミw

 一通り終わったら、よじ登ってきての抱っ子グマ。

 そしてそのまま熟睡。

 それぞれアピール方法は違うけど、構ってほしいのは十分に伝わったよ(苦笑


 30分後、めけに開放されたんで一服して戻ってきたら・・・






 ヲイwww

 それぞれに陣取って真っ直ぐこっちを見てるのは何かな?(汗

 君ら・・・今日もエンドレスなのね(^^;




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中で(苦笑 | トップ | 四季桜2023 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-11-22 21:49:26
うちはオネさんちの三倍いるのに、こんなに甘えてくるのはいない・・・羨ましい気もしますが、6猫でこれやられたら日常生活送れないかも(爆)
毎日、お疲れ様です<m(__)m>
Unknown (suisuimedaka)
2023-11-23 01:53:04
あれれ😂甘えても甘えても、甘え足りないんですね〜💓
椅子の上でコロンコロンしてる、さくらちゃん可愛い💓肘掛けに挟まってないですかププッ
Unknown (オネ)
2023-11-23 20:35:56
>マリナママさん

二匹でも日々てんてこ舞いなんで、6猫だったら・・・日々引き籠もってお世話ですね(爆
Unknown (オネ)
2023-11-23 20:36:54
>suisuimedakaさん

ほんとに(苦笑
甘えても甘えても、延々エンドレスです(^^;
さくら、途中で何回も挟まってました(爆
Unknown (ogu-jxj)
2023-11-24 19:41:07
さくらさん
あざとい仕草&ポージングですね(爆)
Unknown (オネ)
2023-11-25 19:44:57
>ogu-jxjさん

さくら、女優全開でした(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事