どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

洗車とクリスマス♪

2013-12-23 20:23:08 | 独り言






 今日も良い天気でしたね。

 気温は低かったけど日差しが温かで少し過ごしやすかった。

 明日も同じような気温らしいんで、無理しないように頑張らなきゃだ。








 さてさて。。。






 今日は午前中は車の洗車その1!

 洗車場で洗ってコーティングしてたんですが、半年無洗車だったとの事で、洗いの段階で思わぬ苦戦(^_^;

 そりゃもうびっちりと汚れやら油分やらで、コテコテ状態。

 一度で落としきれず、二度洗いの後、コーティングして磨き上げてピカピカに。

 苦戦したけどその分終わった頃には達成感が半端無く・・・w

 光り輝く車を眺めながら、一人悦に入ってしまってた(苦笑



 で。。。夜は相當と外食で、一足早いクリスマスを。






  Img_0512_r

 今年もいつもの杏亭♪






  Img_0513_r   Img_0515_r   Img_0517_r




  Img_0518_r  Img_0519_r  Img_0523_r  Img_0524_r

 今年もクリスマスディナーをいただいてきました(・∀・)ニヤニヤ

 お店が開店してから毎年食べに来てるけど、、今回のクリスマスディナーもとっても美味しくて大満足♪

 来年も来れるように、また一年頑張らなきゃ!



 てな訳で、一足早いクリスマスでしたw









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手入れと妄想 | トップ | 防寒装備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事