どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ネコは見ているw

2023-12-22 18:46:12 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 雪こそ降らなかったものの、予報通り寒い一日でした(^^;

 夜明け前に外に出たら、洒落にならないくらい寒い(汗

 ちょっと前までは暑い位だったのにねぇ(苦笑





 さてさて・・・





 帰宅後、猫達にご飯をあげて、沢山遊んでやっとおネムに。

 今日はどんな格好で寝てるかなぁと、そっと覗いてみると・・・





 あw 気づかれたw







 めけもさくらも、こっちをじっと見てる・・・

 そして案の定・・・起き出してきて、構って!攻撃に移行(^^;

 しくじったなぁ(汗

 寝入りばなは気をつけなきゃだ。


 結局も一回遊ぶ羽目に。

 散々遊んで今度こそ熟睡したのを確認し、再度接近w






 今日もごっちんこ寝w

 しかもポジションも昨日と一緒w





 気持ちよさそうに、スヤスヤ寝てるねぇ♪


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後はごっちんこw | トップ | 元気だねぇw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-22 20:27:21
2度目は起きなくて良かったですね😉✌
ごっちんこ寝は最近はまってますね💓
こんばんわ (力丸ママ)
2023-12-22 21:01:56
めけちゃんもさくらちゃんもオネさんを見ている眼が笑えますこれは遊べるジョ~🎵
オネさんお疲れ様でも寝姿もかわいいですよ。
Unknown (オネ)
2023-12-23 19:51:12
>suisuimedakaさん

二度目は何度も確かめて、熟睡を確認してから撮りましたw
互いに枕にしようとして、力尽きてのごっちんこ寝みたいですw
Unknown (オネ)
2023-12-23 19:52:52
>力丸ママさん

こっちを見る目がランランとしてて、思わず苦笑いでした(苦笑
寝姿眺めてるのが平和なひと時ですw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事