どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

疲れなのか何なのか(苦笑

2020-10-31 18:54:40 | 独り言







 今日は一日晴れ・・・だったと思う(^^;

 ランチで外食した以外は籠もりっきりだったんで、多分としか言えない(汗

 明日はもちっと活動しなきゃだ。





 さてさて・・・





 朝いつも通り起きるも疲れが抜けずぐったりのまま。

 熱でもあるのか?と思ってはかってみるも問題なし。

 怠さと眠気で一日参ってました(^^;

 原因はずっと続いてる寝不足ってのは分かってるんだけど、当分の間はどうしようもないしねぇ。

 なんとか体力つけなきゃと思って、昼は外食してみるも、今度は胸焼けして晩飯が食えんという(苦笑

 我ながら何やってんだよと(^^;


 それでも猫様のお世話は欠かさずやっつけて、給水器も全洗浄してフォルターも交換。

 ついでにメケの肉球の毛刈りもやってみたけど、ハサミでやったせいか半分程度しか刈れなかった。

 バリカン充電し忘れてたんだよね(汗

 それでも一応グリップ取り戻したみたいだから、暫くはこれで誤魔化そうw

 もちっと状況が落ち着いてきたら、本腰入れて狩ってやらなきゃだw


 とにかく、明日にはもちっと復活できてると良いな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末 | トップ | お兄ちゃんと一緒に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事