どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

セニアカーでぶらり

2016-05-21 17:24:04 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 日が昇ったら気温もぐんぐん上がり、最高気温は29℃(汗

 梅雨前なのにこれだもんねぇ。。。(^^;







 さてさて・・・







 外はピーカンだけど、生憎体調は最悪。

 右手が伸ばせない&水平より上がらない状態なんで、流石にこれでは運転できず。。。

 流石にこれではどうしようもない(^^;


 が。。。どうにも外に出たくして仕方ないんで、セニアカーで近所をお散歩w

 陽にあたっておきたかったのもあるし、流石にこうも長引いてると、気分も滅入ってきたし。


 てな訳で、気晴らしでぐるぐる回ってきました。

 ほんと何をする訳でもなく、ただウロウロとしてただけなんですけどねw










 

 途中馴染みの台湾料理やさんでお昼w

 名前忘れちゃったけど、この麺が無茶苦茶美味しかった♪

 
 結局一時間ほどウロウロした後、帰宅。

 ちょっとは気晴らしになったかな。


 それにしても。。。走りに行きたいなぁ。。。









 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マップチャージ 全データ更新 | トップ | 三河湖ー神越渓谷ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事