どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

猛暑日がズラリ

2018-07-12 18:07:16 | 独り言









 今日も暑かったですねぇ(^^;

 名古屋は朝方に雨がぱらついたものの、その後はピーカンで暑いのなんの。

 いよいよ夏本番だなぁ(汗






 さてさて・・・







 雨が上がってから暑い日が続いてますね。

 今週末は三連休なんで、帰宅後に予報を確認したら・・・


 明日から来週半ばまで猛暑日ばっかで、思わず二度見(汗

 明日は36℃、土日が37℃、月曜が36℃、火曜が35℃等々、いきなり暑さ全開ですか(^^;

 特にこの土日、予想最高気温両日とも37℃ってなによ?(汗

 流石に体温超える気温は勘弁して欲しい・・・


 うーん、これじゃ走りに行くのはちと危険かなぁ(汗









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の声 | トップ | 野良猫対策 経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事