くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

椿

2006-05-30 | 自分
え~ 全国のクセ毛もしくは天パーのみなさん!

いよいよ至難の時期がやってまいります

もしくはでも汗をかくと
てきめん髪はクリクリ、ぼさぼさ、ふわふわと

どんなにスタイリングしても(あんまりしないけど)
一歩外で風にあおられると
一瞬のうちにベートーベン状態です

あきらめるかストレートパーマをかけるか
苦渋の選択をせまられる・・・・


そ・こ・で
ついに最後の挑戦!
ファッションリーダーFさんが絶賛したあの

     

椿シャンプーを買っちまった

これってすごい

   使用前

         

  使用後

ありがとう!スマップ!!
これでまた一人日本の女性が美しくなりましたわ

おにいさんもよかったらいかがですか?

   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼけ)
2006-05-30 14:53:12
30年前ならなあ。ザンネン。
返信する
まだ (くろちゃん)
2006-05-30 20:21:05
間に合いますよ

長髪にするときはぜひ

返信する
天パー一族より (デコ社長)
2006-05-31 08:32:12
どこに売ってますか?
返信する
マジですか (seele)
2006-06-01 20:23:46
シャンプーしただけでほんとうにそんなにスナオにまとまっちゃうのですか。

わたしの髪も一本一本が勝手に存在を主張するくせ毛です。

たっ、試してみます‥!
返信する
資生堂のまわしもん (くろちゃん)
2006-06-02 16:37:33
全国のスパーで売れてます

写真は洗った直後なのでずっとこのままと

いうわけにはいかないですが

おさまりはいいです・・



seeleさんへ



くせ毛はつらいですね

同トリートメントでさらにつやがでるらしい

ですよ
返信する

コメントを投稿