くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ドライブGOGO-

2007-04-23 | 家族
椿シャンプーがきれて他のシャンプーを使ったために
あわててかつらをかぶったコントみたいな暴れぶりの髪で
ブルーな休日を迎えたくろちゃんです

椿は偉大であることが実感

そんなけして外に出れない状況で行って来ました大根島 花まつり~ 
 

ホンのかるい気持ちだったんです
連休は混むから目の保養にボタン見物くらいの・・・

でもあまかった、花売りのおばさんはものすごい商法で
私の前にたちはだかったのです

あっかわい~と言ったものはどんどんビニール袋にいれられる

もう小心者の私たち夫婦は逃げるようにその場を立ち去りました

そんな中ゲットしたもの

 あじさい これは欲しかったの


名前を確認する前にビニールにはいったのでなにかわからない
葉っぱが柑橘系の香りがします サザンクロス?



これは花みずきで火にたいしてエンギがよいからと
もたされた
でもかわいいからまぁいいかと

出費がかさんだため、由志園にはいるのは断念しました

大根島へ行かれる方は毅然とした態度でのぞんでくださいね
でもいろんな花木があって楽しかった



となりにあったかわいい雑貨やさんは必見ですぞ



そうそうおまけにプラント5のとなりのラーメンやさんで
絶品のウメしそラーメンもおすすめですぞと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿