くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

教えてもらいました

2007-04-21 | 仕事


今日は初受付の表札ができあがってドキドキの春日さんです
とてもとても不安だったようで無事にできて大変うれしそうですね

姿勢をよくするように社長にいわれた春日さんは
今日もっとカツゼツをよくするように課題をだされました
朝礼で発声練習でもしますか

・・・ところでそんな春日さんからおもしろいことを
教えてもらいました

ルー語変換です

今みている記事をここのサイトのURLにはりつけると
ルー大柴言葉に
変換するんだって

こちらをクリック

今日の日記は特別にうまく変換できるように考えて
書くようにと春日さんより指令がありましたが

できるかい!

よろしければ挑戦してみてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿