くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

今回もきついです

2005-11-17 | 仕事
不安定な天気が続きます。
あさってのフェアはいい天気になるといいんだけど・・

直前になると発注しまくるクセが太い首をじわじわ
しめつけるのです。
今日もダンボールの封をあけながら
もしかして追い詰められる状況がすきなのかもしれんと
ふと気づく

というわけでこんなんはいりましたぁ
 

2,3千円で手軽にかざれるインテリアアート
左のハッピーハートは私も買いました(けっこうらぶりぃ好き)

 フォレストロード 16800円

なにか引き込まれそうなこの絵は疲れた時にぼんやり
ながめるのがいいですよ。

他にも数点新作が入荷しました。
あったか~い店内でハーブティでも飲みながら
ご覧ください

 

イベント用のクッキー製作にはいりました。
なんかやたらでかいんですけどぉ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿