くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ブッシュさんによろしくね

2005-11-16 | 家族
早朝、長男が受験のため京都に行った。
高速バスだと往復9000円ほどでいける。
JRの半分以下

おりしも日米会談のためにブッシュさんと
純ちゃんが京都入りし厳戒態勢で警官もすごい人数
送られているらしい

明日ぢゃなくてよかったワ

あとはせいぜい不審な行動を避けるように
きょろきょろすんじゃないよと念を押す

だってドクターマーチンだかしらんがジャイアント馬場みたいな
白いブーツはいて黒の帽子なんかかぶっちゃって
ホントに受験生?ってないでたち
でもおやつはしっかりとカバンに入れていた(なんじゃそれ)

きっと明日のあさは心配症の夫のモーニングコールで
不快な朝をむかえることでしょう
かわいそうに・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか (ラムママ)
2005-11-17 11:04:27
もうそんな時期ですか

高校の3年間はホントに早く過ぎますよ



でもこれで宿泊費がうきますね

旅行先に京都はぴったりですよ



遊びに行く「拠点」ができてよいね

返信する
ブッシュさんの来日か (chi)
2005-11-17 14:08:15
この日は今年一番の冷え込みだったのでコタツに潜り込んで紀宮様の結婚式・披露宴報道をボーッと観ておりました。

ブッシュさんの来日報道はおまけみたいな1日だった。

受験生君、寒さに負けずがんばれ!
返信する
はやいよぉ (くろちゃん)
2005-11-17 18:43:29
ラムママへ



しっかりお金ためときなよ

おそろしいくらいに飛んでいくから

宿にはならないね。今の部屋をみれば

わたしゃ、ごめんだ



chiさんへ



ほ~コタツが登場しましたか

ここんとこ寒いもんね。

うたたねにお気をつけくださいよ

気持ちいいけど風邪ひくよー
返信する

コメントを投稿