くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ありゃりゃ

2010-08-30 | 仕事


8月もあと2日で終わり・・・

朝晩めっきり涼しくなりましたね といいたいところ

でも 朝も晩も暑いじゃん!

エアコンのないところでは5分もいたくないという

これも依存症でしょうか



そして朝から不穏な雲

おっとここでカミナリです

くるか くるか 雨 キター

としてもなんだか 気味の悪い天気であることには変わりません

こんな中でも元気なのは



高性ペンタス



フェアリースター

買われた方は やっほーいだと思います

来年も猛暑だったらぜひお買いもとめ下さい

ほんとに強い苗がよくわかる

今年の夏でした


生き残りゲームのようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (夢2)
2010-09-01 02:08:26
こんばんは。
余りの暑さにさっと坂を下りてHDに行く元気が出ません。
高性ペンタス、来年は猛暑でなくても購入します。早めにお願いします~。
返信する
うふふ (くろちゃん)
2010-09-02 13:14:40
あの坂はちとキツイです
大丈夫 まだ新苗は登場できてません
出しても持つかどうか

また何か入荷しましたらお知らせしますから 坂の上でお待ち下さい
返信する

コメントを投稿