くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

案山子

2006-05-24 | 家族
♪~ 元気でいーるかー 街には慣れたかー
  友達ーできたかー
  寂しかないかー お金はあるかー
  今度いつかえるー~♪

さだまさしの案山子という唄のとおり

ついこの前までちょっと電話にでないと大騒ぎの我が家でしたが

なんだか、人間とは便利のいい生き物で
最近は3人の生活に慣れて
長男の話題もあまりあがらなくなりました

するとむこうがシビレをきらし

くいもん送ってくれときた

そうなると親ばかですね
全国どこでも買えるものをせっせとつめる
なんだかうちより豪華な食材

夕方にはアパートに帰ってるみたいだし
案外まじめにやってるみたい

私はもっと夜遊びしたケド

台所を除菌するからハイターおくってくれ

いったい何をやってんだ
っていうか

買えっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿