くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ビーズ作品展

2006-05-25 | 仕事
次回のギャラリーが決定しました

ズバリ!ビーズ作品展

松江市の社会保険センターで講師をしておられる
Mさんと生徒さんお二人(講師の資格をもっておられるベテラン)



3人を含む12人でグループフレール・ド・ベールとして活動をされています

最近はスワロフスキーとかアンティークな材料を使った
とてもシックなものが人気で
すでにビーズは芸術の域に達しています

        

見所は2006 ビーズアートジャパン大賞に入選された チョーカー

クラシカルモダンな作品ですね
これはさすがに非売品ですが



これからの季節にピッタリのさわやかなアクセサリーを
販売予定です

****** ビーズ作品展 ******

6/3(土)~6/30(金) ホームデコ松江店店内にて開催

ご期待くださ~い

そして、作品を展示希望の方も募集しています
松江店は店内の売り場の延長の一角を
ギャラリーとして開放しています
小スペースではありますが沢山の方のお目にとまるようで
好評です

なんでもいいです

活動の発表の場としてぜひお使いください
お気軽にお問い合わせくださいませ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (Katsuya.T)
2006-05-29 10:00:07
ゴージャスなチョーカーですねー!

今度の休みに伺ってみようかな~♪
返信する
どうぞぉ (くろちゃん)
2006-05-29 15:59:10
3日には並んでますので

よかったら遊びにいらしてください!
返信する

コメントを投稿