くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

おるすばん

2005-06-25 | 仕事
会社の社員旅行一斑組が昨日から出発
しました。松江店は2名がお休み・・
けっこう忙しい一日でしたね。
移動中はデンワの子機をポケットにいれて、
あっちもこっちもとおおわらわ

残った3名はあまり散らかってても気にならない
似たものタイプなのであっという間にこの乱雑さ!!

Yさんごめんなさい。そうじもテキトーにしかしてないわん

さらに明日の2班で一人抜け
ついに店長とパート
2人で乗り切ることに・・
こわいよー

でも聞くところによると愛知博もそうとうハードらしい
うーん、残った方がまだラクかも・・

おみやげ待ってるよぉ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chi)
2005-06-26 12:52:41
留守番大変だね。

私も今日はデコマンさんとお留守番。

明日はラムママさんとデコマンさんの二人。

でも境港店は3時閉店ですけどね。
返信する
留守番 (ともちゃん)
2005-06-26 13:06:26
きったねぇ~と言いたいけど、米子店より綺麗です。



こっちはボチボチですわ~。

そう言えば、バードバスとかのメーカーって何処?

入れてみようかな~

米子店では無理かな~
返信する
強力な居残り隊 (くろちゃん)
2005-06-26 19:15:12
みなさん、がむばってますかぁ

境店は3時閉店ですか、銀行みたいだ。

人手が少ないとやたら気ぜわしいですね。



ともちゃんへ

バードバスは東洋石創ですよ。

見た目より安いんで好きな人には

たまらんようだ。

教室の先生とか買ってくれたよ。
返信する

コメントを投稿