くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

行けるといいな

2008-05-21 | 自分
え~と 年がいもなくという言葉がキライです・・・
人の好き嫌い または できるできないは
大体が固定観念で決められるけど
その人となりでよろしいんじゃないかと思う今日この頃

堺正章 主演のドラマ無理な恋愛も高感度大

マチャアキと呼ばれていた頃私もファンであったことを
思い出しました・・・子供でしたが

そんなわけで今年も夏フェスがぞくぞくと発表され もう無理かなぁ・・・なんて
感じながらわきたつ思いをおさえられずに

エントリーしちゃった



SETSTOCK’08
広島県庄原市 国営備北丘陵公園 でげす

2日目 われらがミスチルにマイラバ 電気グルーブ・・・

今年こそ行きたいと思っていた つま恋の apバンクフェスが
フェアと重なってしまい がっかりしていたので
ぜひとも 行かせておくれ!!

リフォーム・ガーデンのホームデコ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿