くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

アイアンが好き

2005-06-22 | 仕事
なんだかセールの後、当分ヤルキをなくしていた。
・・がその反動でばんばん仕入れてます。

名づけてくろちゃん好みのマニアックグッズ

その1、おなじみ?バードバス(鳥だってあついのだ)¥4830・¥2100


その2、日時計(いらんと言われればそれまでですが)¥7980

その3、ガーデンベル(牧歌的な音色、ハイジがやってくるよ)¥2415

その4、風見鶏(なんか好きたぶんまわる)¥1470

シィブゥイーチョイスですが
ああ、これこれと思っていただけると激うれしいのでありんす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日時計がイイ (seele)
2005-06-22 22:44:51
いい趣味ですー。わたしは日時計がいいな。

アンティークの小部屋のものも通販してほしいです。

マジです。

返信する
風見鳥 (papacomamaco)
2005-06-23 09:01:30
これはお利口さんですよ。



我が家の小屋の上で地元の強風にいつも合わせて動いてくれています。。ちゃんとね、風向きに合っているから、不思議!!



バードバスの白の背の高い物はないですか?



門の前の芝の所におきたいと考えているんですが、、、芝男papacoに叱られそうですが、、、
返信する
わかっていただけて (くろちゃん)
2005-06-23 18:22:58
うれしー

seeleさん、私も実は日時計にひかれるのだよ

グリーンとお花だけじゃ物足りないとき

お庭のフォーカルポイントにバランスよくね

通販でるといいけどねー



mamacoさんちならすんごいまわりそう。

白いバードバスは残念ながらメーカーにはないのですが、以前Iさんがインターネットで

お客さん用にとりよせたそうです。

でもどこのサイトかわかんない。 

根性でさがしあてて
返信する
まつがえた (くろちゃん)
2005-06-23 18:25:30
↑通販できるといい  でした。
返信する

コメントを投稿