くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

新しいスクールのご案内です!

2008-06-04 | 仕事
6月からスタートします 新しい教室をご案内します!

ミニ観葉寄せ植え教室

           

6/12(木)13:30~15:30 費用は材料込み2500円

講師はGarage Garden(ガレージガーデン)店主

小倉 和彦氏 (安来市在住)グリーンアドバイザー &コーディネーター

店内の観葉植物も小倉さんのイチオシ植物です


例のセロームの他にも大型植物あります

とっても優しい小倉さんにこの際 あれやこれや質問してください
センモンカですので これから毎月第2木曜に
開催されますのでお気軽におでかけくださいませね

リフォーム・ガーデンのホームデコ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿の子 (夢2)
2008-06-04 17:54:26
先日の観葉、「セローム」でした。
葉っぱはモンステラは丸っこいです。失礼いたしました。
でもその習性は同じかな?新芽の出方はかなり
怖いです。
モンステラは結婚祝いに頂いたので、ここ何十年怖い目に会っています。
何十年も・・・それが(!)怖いです。

話変わり、京鹿の子をアップしました。
覗いて下さいね。
返信する
私は・・・ (くろちゃん)
2008-06-04 21:34:14
どっちかというとモンステラが好きです
ハワイの植物ですもんね
今日はもういっぱしの葉っぱになっていました
なんて成長が早いんでしょう  ぞぞっ!

京鹿の子人気でどんどん売れていきます
いい時に斑入りをお買い上げいただきましたワ
ではお邪魔しま~す
返信する

コメントを投稿