くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

トラブるデー

2005-10-23 | 自分



大泉洋の本が発売されたと聞いて今井書店に
行った・・・なかった

じゃっ、DVDでも借りようとしたら・・・サイフに100円しかなかった

おきらめてマルマンに買い物に行ったら・・・CDコーナーが故障中

夫にお金を持ってきてもらったら・・・車が動かなくて帰れなかった

失くした剣道の会員カードをみつかるまで捜しなさい!
ときのうあんなに言って一日さがさせたのに・・・

なぜか私のサイフにあった

 クルマに落ちていたことにしてもらえませんか?

(しょうちゃん)・・・・うそはつけない

あぁ~いったい今日ってつくづくツイテナイ

がっくりとトイレにはいったら・・・トイレットペーパーがなかった

もぉぉぉぉぉぉぉー




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もあるよ (マミ)
2005-10-23 19:25:38
時々、私が何をしたというの?!と思う日ってありますよね。でもいい事と悪い事は同じ量あると言うから、近いうちに良い事ばっかり起きる、Miracleな日が来るよっo(^-^)o たぶん・・・
返信する
思い込もう (ラムママ)
2005-10-24 10:42:03
わぁぁぁぁぁ



そこまで重なるとおめでとうだネ



でもその分の「運」を息子さんの受験に回せるじゃん



と思い込もう!

返信する
そうだよね (くろちゃん)
2005-10-24 12:44:15
マミさんへ

ミラクルデーってとんとないわ

まとめてくるのかしら

楽しみに待ってます



ラムママへ



う~ん、この運をまわしても

足りるかしら

受かるならどんな不幸もいただくわ

返信する
そういう (seele)
2005-10-24 18:23:23
(岸田今日子さんの真似で)



すべてが裏目裏目に出ることを関西では「いんけつ」と申します。

いんけつが人生にしみついてしまう人もおられます。

そうすると「あれはいんけつだから」などといって差別を受けます。

「いんけつがうつる」として親しく話しもしてもらえません。

たいへん哀しい存在でございます。



どうかどうかご注意くださいませ。

返信する
こえ~ (くろちゃん)
2005-10-24 21:22:56
わぉ!いんけつ・・とや

あっかるい関西人さんには

うっとぉしい存在なのですね

どうしたらいじめられなくてすむの

岸田サ~ン

明日はずっとうちにいよっと
返信する

コメントを投稿