くろちゃんのホームデコ松江店”ぼてぼて茶日記”

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

インターンシップさん

2010-08-21 | 仕事
今年も職場体験の季節です

米子高専建築科4年生の藤原くんが8/19(木)~8/23(月)
まで松江店におられます



水やりも全力投球!

ちょっと森山未来くんにも似ています

なんと藤原くんは 松江の自宅から自転車とJRを乗り継いで

毎日 米子高専まで通っているというツワモノです

自転車15分でひーひー言ってる

うちのしょうちゃんにぜひ見習わせたい

そのうえ サッカーにアルバイトにと

勉強以外でもがんばっている

今どき珍しい男子



ミーティングにも真剣なまなざしで参加・・・



あっ 寝た

あー寝かせてやりたい (母ごころ)

でも暑さでできない外仕事をふる

のはやはり母ではないですね

あと少しがんばって下さ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿