ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

アジア勅命クエ~

2008年07月15日 01時23分15秒 | DOL日記
ポルトガルのみなさん~、アジア勅命クエをやりましょうw

本日上納品の納入クエをやってきましたー。2アカ分^^
久々だったんで、ちょっとした失敗が・・・

上納品の納入クエはスマトラ島の上陸地点へNPC上納をもってくだけのスキル不要の誰でもできるクエなんですが、情報が2枠あって、ひとつはカリカの商人ギルドで得るもの、もうひとつは現地の赤い花畑で得るもので、実質的にはカリカの情報をとってけば問題ありません。上納の受け渡し場所も入り口からかなり近いのでアジアクエではもっとも難易度の低いクエでしょう。それでいてクエの☆数(この数だけ達成度が上昇します)もまずまずの数(詳細わすれたw)なんでお勧めです!

ってことなんですが、楽しようとカリカでクエ受けてカルカッタまで回航したところ、見事に情報取り忘れ>< しょうがなくまた回航で戻りましたw

得るものが少ない勅命クエですが、供給量がすくない貢献記ももらえますので、ぜひチャレンジを~。

ランキングはこちら。

最新の画像もっと見る