ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

しばらく休止します

2008年11月06日 08時08分32秒 | 交易
しばらくの間イン率が激しく低下したんですが、
どうにもやる気がおこらず1~2ヶ月休止することにしました。

知ってのとおりプレイスタイルは交易と投資であり、
それらは全てやりつくした感があるのと、
アップによる広がりがないことによるからでしょう。

誰でもってある程度稼ぐことができるようになったのは、
必要なことかもしれませんが、
それとは逆にスキルと経験、情報等によって
利益を叩き出せるような奥深い交易ができるよう考えてもらいたいです。

そうすればゲーム寿命も延びるんじゃないかな。

それではしばらくの間ごきげんようー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょーじ・くろにくる)
2008-11-06 10:54:25
ゲームする気力を養ってら~♪
返信する
Unknown (じゃっく)
2008-11-10 11:07:36
交易にしても冒険にしてももうワンパンチあるといいかな~と思いますね~
復活待ってま~すヾ(・∀・)
返信する
全然読んでなかったw (ジャムカ)
2008-11-14 23:02:24
全然読んでなかったw
お帰りを待ってま~す
返信する
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2008-11-16 08:33:46
鋭気を養いましょう~

待ってますね(・ω・)ノ
返信する
みんなありがと~ (ユヅキ)
2008-11-17 23:04:57
待ってるって言われるとうれしいもんですねぇ。
ブログのほうは、DOL以外でちまちま更新するようにします。
返信する