ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

裏キャラ育成~ アジア港回り

2008年07月17日 02時18分21秒 | 交易
本日は久々に真珠交易がうまかったです^^
がっつり行きました~!
ジャンビ91↓マラッカ129↑は5m以上でます。
みっちり3時間。稼げるときに稼げ!ってのが商魂ですねw

今日は朝と昼にオルラさんがマラッカの売り相場調整をしてくれたおかげでウマウマできました。本当はもう21時あたりからやりたかったみたいで、終焉間近にインされたんですがw感謝です。

さて、裏キャラのほうも着々と成長中~。
港回りをかねての冒険上げ。港発見での経験も馬鹿になりません。
今回はアジアの港だいたい回ってきたんですが、1港発見でおおよそ500経験。全部で20港あるんで、それだけで10000経験くらいいっちゃいます。(冒険職の場合)
冒険レベルも14→18に^^

これで中南米の港回れば、目標の冒険20に到達できそうです。
さて、回航でもどるかw

ランキングはこちら。

最新の画像もっと見る