ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

真珠相場ずれました。

2008年07月18日 01時29分32秒 | 交易
午後にジャンビ底あたり、マラッカ145という神相場があったのをメールで受け取りました。相当稼いだだろうなぁ~、うらやましいw

ということでパタニもジャンビも日中に底値になるような相場になってしまってるようです。明日はちょっと無理そうですね。
まぁ、土日におもいっきりずらしましょうw

そういうわけで珍しく香辛料運んでみました。ネットとか見ながらまったり、商館ショップに入れて40m(2アカ)利益はやっぱすごいね^^;
短距離商人からすると、こんなんで稼げちゃうのはなんだかなぁっと思ったりするわけですw
帰りはすでに拠点回航にてパタニへ航行中。7時間くらいで着いちゃうからとても便利ですねぇ。
メインで稼げないときは、裏育成するのです。そろそろメジャーデビューさせたくなってきました。

ランキングはこちら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交易スタイル (茶屋)
2008-07-18 11:36:53
交易スタイルは人それぞれだから・・

私は本業冒険家なので、移動は苦に
ならない人なので、むしろ中距離交易
の方が好きです。オーソドックスな
ジャスミン交易、リオ、西アフリカの
金交易など。。

ps.短距離、、爆発力があって以前は
面白いと思いましたが、今はうまく
言えませんが、何か合わない気が
します。
返信する
Unknown (徐春)
2008-07-21 20:49:51
一度だけTellさせていただいたものです。
3日ほどオルラさんとご一緒してたのですが、
お会いしませんでしたネ
また近々寄らせていただきますので、そのときはお願いします。
返信する