ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

6/2真珠交易 旨すぎて言えないw

2008年06月03日 01時21分39秒 | 交易
売り場調整~その3を書こうかと思っていたんですが、
もう今日はやばい相場でそれどこじゃないw
記録的な稼ぎでしたwでも人には言えないww
一応集計はしましたけど、気になる方は直接tellでww

昼に相場調整&相場確認したところ、ジャンビ127↓マラッカ73↑を確認したので、
夕方に順調推移でかなりうまいことになるなぁっと思い早めの帰宅w
イン時にジャンビ73↓マラッカ118↑にてすかさずベルにて調整完了。
その後この相場のまま計4アカで交易してたんで、ジャンビ、マラッカ反転覚悟していたんですが、
ジャンビ64↓マラッカ127↑へ こりゃやばいです!!
ジャンビ100↑マラッカ109↓までやって
計2時間の交易でしたが、2アカで動いての過去最大時給をたたきだしました!

その後パタニ相場が待ってるはずだったんですが、なぜか暴騰;;
周りの売場もいまいち伸びが悪かったようで、ちょこちょこ運んで終わろうかと言う時に
モバイルにてカリカ宝石大暴騰!!ちょうど売場が全部反転したこともあって、真珠(買値4k)満載にてカリカへ。
ちゃんとセイロンのルビ相場確認もしてから。

到着するとすでに売り時;;
しかし気になる相場は↓

176%は私の見た中では過去最高値^^

利益はこのとおり。


うまいですね^^
でもほかの近郊宝石相場はいまいちで結局駆けつけたけど何もできませんでした^^;
真珠の最高相場を見れたことだけでもよかったですけどね~。

ランキングはこちら

最新の画像もっと見る