ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

副官紹介 交易カンスト!

2008年06月18日 01時15分36秒 | DOL日記
なんかよくわからないんですが、一昨日あたりからすごいアクセスが増えてます^^びっくり!
つたない文章ですがこれからもよろしく~^^

そんで本日は、優秀な副官を紹介します~。最近文章だけなんでたまには画像も^^;
この娘がいなかったら宝石ブーストもできないし、とっても頑張り屋さんですw
交易レベルもカンストしちゃってます。えっへん^^
私の一番の自慢かもw
ポル短距離交易のつわものは結構カンストしてるかもねー。

でも上がり切っちゃうと楽しみもへっちゃうんで、KOEIさんそろそろレベルキャップはずしてくれないかなぁ。

さてさて、錬金も明日でめどがつきそうです^^
今日も真珠相場よかったみたいで、明後日からは参加しますよー。

ランキングはこちら

最新の画像もっと見る