ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

刻印作り

2009年04月16日 09時18分03秒 | 交易
しばらくインはボチボチです。

カテ補充に欧州戻ったのをキッカケに刻印作りを試してみました。

いつだかのアップでアレクサンドリアに新レシピが出たわけです。

レシピ1
魔術の刻印1←マンドラゴラ+銀+塩

レシピ2
火トカゲ←魔術2+硝石+塩

詳しい個数はWIKI等を参考に(^^;)

レシピ1はジェノバ産銀とシラクサから持ってくることで調達可能。
問題はレシピ2
こっちは硝石が問題。今回はヴェネでファーム産白い鉱石から生産しました。
が、これ失敗すると産出0できつい(>_<)
持ってくるのも距離あるしコストかかるし、魔術2も使うし…

正直言って刻印集めのためにやるのはめんどい!
初期の熟練稼ぎならいいかもしれませんが、ここで稼ぐなら貴重書生産したほうがいいと思います。
一通り錬金生産も終わったんで、そろそろ交易に戻ります

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大航海時代ランキング)
2009-04-28 10:32:37
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 08:09:04

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 02:39:05


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 22:20:00


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-16 16:35:26


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-08 17:25:18

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-13 17:02:35

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 22:54:14


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-23 13:49:50


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 12:52:24

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/wnh0lmz/
返信する