ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

お久振りなんです。でもやる気。。。

2008年08月05日 02時00分07秒 | 錬金術
あいかわらずDOLモチベーションが上がってこず、久々となりました^^;

アップデートもあって新海域にも行く気もせず、アジアに引きこもってましたが、
錬金バザも在庫わずかになってきたんで錬金品作製に欧州にもどってきました。

アジア真珠相場は今週はずれてるんで、あまりうまくなさそうってのもあって。

今回は一通りの錬金品を作る予定で、赤薬、火トカゲが手元にあまりないので、
薬変換しなきゃだめっぽいです。貴重書を作るのがめんどいなー。
貴重書は、ヴェネ固定レシピ、洋書+紙2なのでリスとマルセから持ってかなきゃいけなく
しかも、一回の生産に行動力40消費なんです。。まぞいです><
しかもマルセの紙はフランス国籍限定なんで、フランスキャラの欧州帰宅まちってことで、
本日はテセウス材料のミノタウロスの護符を集めにいきましたー。

探索ブーストするために冒険職へ転職。探索はR11+7にて、5個/時間くらい取れればいいなぁっと、掘ってはいるものの2個/時間 な感じ><
探索自動発動になったはいいけど、獲得率かなりさがってませんか?まぁ放置できるから時間は全然きになりませんけどねぇ~。
モチベーション落ちてるから、今やるにはさいこーw
ってことで、明日もひたすら掘り堀り予定。

テセウスの篭手は最近あまり出回ってないだろうし、ほしい方いれば予約どうぞ~。週末あたりには作りたいとこです。

ランキングはこちら。

最新の画像もっと見る