ユヅキ スタンダード

大航海時代オンラインエウロスにてポルトガルインド交易の最古参?であるユヅキのブログです。

真珠商人集結!

2008年07月04日 01時23分50秒 | 交易
今夜のマックスはアチン136↑-ペグ91↓で5.7mでした。
ここは距離が片道5分かかっちゃうんで遠めですけど、これだけ利益あればうまいですねぇ^^

そのほかの相場も
 ジャンビ109↓-マラッカ118↑
 パタニ100↓-クチン107↑
も同時相場で、選り取りみどりの状態~♪交易人数も8人と結構多かったんですが、これだけ購入場所があると分散して加速も半減して、とってもいい感じでした。

私はアチン組だったんですが、ジャンビ組では当初ジャンビ127↓-マラッカ118↑の相場から始まったはずで、そこからジャンビ大量購入で一気にジャンビ109↓-マラッカ118↑かジャンビ100まで加速。91↓に落ちたところでアチン136↑へ売場変更して、相場加速を抑えるといった豪腕&堅実ぶりw ソウライさんお見事でした!

しかし今日一番すごかったのは、
 宝石カンスト商人 5人集結!!
ポルの宝石カンストしてるのは知ってる限りでは5人(自分含めて)なんで、全員集まっちゃいましたw うち二人はほぼ真珠交易だけでR15まで育ってる生粋の真珠商人だったりします。宝石スキルと呼ばずに一時期真珠スキルって呼んでたくらいw

さて週末です。今週末もさらに拍車をかけて稼ぎますか!

ランキングはこちら。

最新の画像もっと見る