horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

6月24日(月)のつぶやき

2013年06月25日 | Weblog

【IKEA豆知識】日本ではオンラインショッピングは行っておらず、店頭のみでの販売となります。商品を実際にご確認頂き、さまざまなスタイルのルームセットをご覧いただくことにより、お客様にたくさんの役立つアイデアとヒントもご提供したいと考えています。ご来店を心よりお待ちしております!

holy cow boyさんがリツイート | 6 RT

@IKEA_jp_Anna  返答に感謝します。 ところでフラッシュモブが行われたそうですね。


大型犬と散歩していたら幼稚園児に遭遇。「でっかいわんわん!神奈川県ぐらいでっかいわんわん!」 いや、そこまでは大きくない。

holy cow boyさんがリツイート | 32 RT

@nyorozo 面白い子供ですね。 そういえば、牛よりも大きな外国人女性がいましたね。他にも90年代にある旦那様のご自宅に電話をかけたら当時、幼子の娘さんが「ダレ?」とフザケタ返答に対して怒りと笑いが入り混じった状態になりましたね。


リオ・ティント、ダイヤモンド事業の売却取りやめ bit.ly/19iOUNC #kabu #kawase #FX

holy cow boyさんがリツイート | 2 RT

UBSがインドで銀行免許を返上へ、主要業務に特化=関係筋 bit.ly/19iEYDN #kabu #kawase #FX

holy cow boyさんがリツイート | 2 RT

米主要500社の第2四半期、97社が利益悪化見通し=調査 bit.ly/19iEYDK #kabu #kawase #FX

holy cow boyさんがリツイート | 1 RT

松葉杖を持って、どうすればいいのかわからない方 pinterest.com/pin/5067253955…

holy cow boyさんがリツイート | 1 RT

こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。パキスタン北部で外国人旅行者10人が武装組織の攻撃で犠牲となりました。パキスタン北部はヒマラヤ山脈への入り口として世界中から旅行者が訪れる観光地であります。武装組織パキスタン・タリバーン運動が犯行声明を出しました。

holy cow boyさんがリツイート | 202 RT

日産、米国で「リーフ」向けバッテリー交換プログラム bit.ly/19iqL9Z #kabu #kawase #FX

holy cow boyさんがリツイート | 1 RT

マンデラ元大統領が容体悪化で重篤に=南アフリカ政府 bit.ly/15wHEpS

holy cow boyさんがリツイート | 46 RT

情報収集暴露の元CIA職員がエクアドルに亡命申請、モスクワ到着 bit.ly/19im009

holy cow boyさんがリツイート | 19 RT

どこかの会社から運ばれた箱の中身(化学薬品)が漏れ出ている事もある。 goo.gl/1hZkz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯葉剤 平成25年6月 | トップ | ゴーン 平成25年6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事