horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

6月26日(金)のつぶやき その3

2015年06月27日 | Weblog

「心の病」労災認定、過去最多 背景には長時間労働(朝日新聞) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/asahi/… エヘヘヘェ~


一人なら今週末は相模湖いこうかな

holycowboy2099さんがリツイート | 2 RT

禁煙の場で喫煙したりタバコを咥えながら自転車を運転している連中にどうか相応しい罰が下りますように。

holycowboy2099さんがリツイート | 3 RT

@egeLA5SLQPV55jo @kzooooo 本当に喫煙してはいけない場所で喫煙する愚か者がいますからね。路上喫煙は衣服に穴が開いたりして危険ですから厳罰必要ですね。

1 件 リツイートされました

【ひきつけ・痙攣】
5分~10分以上けいれんが続く場合は、救急車を呼びましょう。
救急車が到着するまでは頭を高く上げ、苦しそうだったらあごを少しあげてください。(気道を確保)
吐きそうになった時は横向きに。舌を噛むのを注意して口の中に何かを挟んだり手を入れてはいけません。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@Dr_RasuKaru 小さい子供の前でお笑い芸人のモノマネをして笑わした時と病気による痙攣とは区別しないといけませんよね。


日本は韓国と戦争していません。併合当時、韓国人は日本人でした。朴大統領の父親が日本陸軍の将校だったのがその証です。植民地化した地域の人間を自国軍の幹部に採用する国は有りません。それなのに終戦後に韓国人が取った非道な行動を日本人は忘れてはいけません。それが韓国朝鮮人の本質なのです。

holycowboy2099さんがリツイート | 31 RT

@panda3091 旧日本軍の残党が北朝鮮を作ったと言われてますね。

1 件 リツイートされました

横浜や神戸中華街の方と日本人は、以前から「共生」してきました。ではなぜ最近出来た中韓が多い街はトラブルが絶えないのでしょうか?理由は単なる文化の違いというよりも、反日教育でしょう。戦前から有る中華街と今の違いは、相手国の教育による民度の違いだと思います。国の将来に教育は重要です。

holycowboy2099さんがリツイート | 23 RT

Tibetana fueron detenidos por el Partido Comunista de China.

チベット人はシナ共産党によって拘束されました。スペイン語 #CCTV @AP @AFP @ARDde pic.twitter.com/Rk8oq0KMw0

holycowboy2099さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(金)のつぶやき その2 | トップ | これからの意見表明について... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事