horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

3月3日(月)のつぶやき

2014年03月04日 | Weblog

杉原杏璃「ただいま~」 ameblo.jp/sugihara-anri/…

holy cow boyさんがリツイート | RT

@Anri0612Anr 人によっては、男女を問わずに二十歳前に親になる人もおられますからね。


ロシア戦闘機、ウクライナ領空を侵犯─ウクライナ国防省=インタファクス bit.ly/1c0B7gH

holy cow boyさんがリツイート | RT

【ニュース】東京・多摩市の59歳の課長が、勤務時間内に業務用のパソコンを使って週に数回、内蔵されているトランプゲームをしていたとして、多摩市はこの課長を、6か月間給料の10%をカットする減給処分にしました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

holy cow boyさんがリツイート | RT

イギリスで買った薬の箱に、点字が付いてるのに気付いた。薬は間違えたら大変だから、日本にも広がるといいのになあ pic.twitter.com/umT528TKNY

holy cow boyさんがリツイート | RT

【速報】第86回アカデミー賞授賞式 ピザが配達されて、紙皿を配っていたブラッド・ピット。いい人。。。 #アカデミー賞 #academy_86th #Oscars2014 #Oscars pic.twitter.com/4p1Cyv1YHa

holy cow boyさんがリツイート | RT

ロシアがウクライナ情勢に対して決断を下した。争いが長期化する恐れは高い。石油価格が高いから成立してる争いと考える人々も多いとは思うがこの前例が北方領土に影響してくる可能性があるから日本は警視をしてはいけないと考えるべきだが果たしてどうなるかな?今後に注目です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(日)のつぶやき | トップ | 3月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事