horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

2月25日(木)のつぶやき

2016年02月26日 | Weblog

悪人よりも、悪意のある(悪意を他人に向ける)人間の方が嫌い。
悪意のある"正義の人"とか最悪。

holycowboy2099さんがリツイート | 2 RT

LED電球「10年もつ」に疑問の声 「また切れた」の声続出の理由とは(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-… #Yahooニュース 私も不良品を買った後で交換を依頼した事はありました。接続しても全然点灯しなかったからです。


ロッテ・ナバーロ、実弾もう一発所持していた…球団が“事情聴取”(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-… #Yahooニュース 日本には日本のやり方そして法規制が存在してます。それが、主権です。


Bra holsters? Spike in women gun owners spurs accessories. Learn more: cards.twitter.com/cards/18ce5407…

holycowboy2099さんがリツイート | 77 RT

@xa_un イラク戦争の時に大量破壊兵器が無かったけども侵略戦争をした前例がありましたからね。


ある日突然、話ができない-ストレスが原因-

女性に多い失声症 plaza.rakuten.co.jp/hirokohjiclini…

holycowboy2099さんがリツイート | 7 RT

@narumita 男性であってもストレスの影響から脳血栓に至って言語障害に至った人はいます。彼は、私の母が乳がんで困ってる時に私を批判する電話をした後で、脳内の血管が切れてしまったのです。前から頭の悪い人だと思ってましたがさらに悪化しました。(笑)


@holycowboy2099 ありましたね。彼らは、"正義であるため"に"正義を実行"する国ですから。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

Christian Danner Predicts DHL Fastest Lap at German GRAND PRIX goo.gl/CNcFso


DHL Supply Chain: Life Sciences & Healthcare - Medical Devices Video goo.gl/2oRIKk


私が研修医だった頃の話。ある統合失調症の患者が薬を飲まないので指導医に相談したところ「兎に角飲ませろ!」と言われ、患者さんに「お願いします、飲んで下さい」と土下座して頼んだら薬を飲んでくれた。あれから22年経過したが、その患者さん寛解して結婚して仕事もしている。土下座療法は良い!

holycowboy2099さんがリツイート | 312 RT

@Trans_Blue0630 @xa_un 成果があって良かったですね。私の母はがん患者です。私の性格が悪いという誹謗の電話を母に行い迷惑をかけた人がいてその人は、脳血栓になったから言語障害に至った人もいます。前から性格の悪い人で今は「なにぬねの。」が言えなくなりました。


CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch CASIO(カシオ) amazon.co.jp/dp/B000VOBQXK/… @amazonJPさんから
今月24日(昨日)にCASIO MQ-24を発注しました。24の重言ではありません。ジャック・バウアー。


大麻、子どもたちのパーティーで半数が経験? : ボンジュール!パリからの健康便り : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=13… @yomidrさんから 安易に始め、生活が崩れることも。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@nosmokerider @yomiDr 国の成長が妨害されますね。アリアンロケットをいつまでフランスは維持が行えるか不透明ですね。十字路(carreFOUr)の前に行ってもFOUを強調した発言が当たり前になりそうです。


シャープ、鴻海傘下に 臨時取締役会で決議…国内大手家電の一角が外資へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-… #Yahooニュース 答えが出ました。シャープは外資系企業になりました。


「安全な」sûr(e)(スュー る )

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

朝日新聞
社説
このままでは事故後の法改正での運転期間40年ルールが形骸化しかねない。
政府はやり過ごすのか。それでは首相の過去の発言にも、多くの国民が求める脱原発にも背くことになる。

それに世界で一番厳しい基準とか言ってたし… pic.twitter.com/RsB4BZpCvK

holycowboy2099さんがリツイート | 5 RT

@wanpakutennshi 世界で一番厳しい基準とは「悪い意味で被爆者に厳しく冷たい。」という意味かもしれません。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHL Supply Chain: Life Scie... | トップ | デクスター 平成28年二月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事