horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

韓国産即席ラーメンに発がん物質 平成24年十月

2012年10月26日 | Weblog
韓国産即席ラーメンに発がん物質 厚労省が回収指導(朝日新聞) - goo ニュース この手の問題は過去にもあったんです。従って一部の輸入食品を取り扱う人の中では驚かない。昭和60年代だったと思いますが韓国製のインスタントラーメンの問題が発表される前に安売り処分をした業者が過去にいたから平成は商品回収の道を選んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 歌手の桑名正博さん死... | トップ | 争いが継続してるミャンマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事