horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

12月14日(月)のつぶやき その2

2015年12月15日 | Weblog

熊本市を離れた皆さん、交通センター横の県民百貨店は閉店し、産業文化会館も更地になり、今現在、こんな風景ですよ。#熊本 #熊本市 #県民百貨店 #花畑広場 #花畑町 #辛島町 #交通センター pic.twitter.com/vd5oFfFLTz

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@iidaturu 熊本だけど、なぜかタイガースショップがあったらしいですね。平成10年代は強かったが人気はあったのでしょうか?


【海外旅行】
海外旅行に行かれた方で、「高熱が続く」「下痢が止まらない」「咳が止まらない」等、異常な体調の変化が軽微でも継続する方は、医療機関に電話をしてから受診してください。症状や海外渡航歴等によっては対応出来ない病院があります。

holycowboy2099さんがリツイート | 7 RT

@Dr_RasuKaru 海外旅行に行った後、病気になっても会社から責任を追及されたくないからといった理由で病原菌をばらまいてる人がいるとなると、その人は問題があるのでしょうね。


洗濯物を干すのって、けっこう時間かかるんだよなぁ。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@nosmokerider @ayap5 はい、先週40度の熱出しまして、インフルエンザを疑いました。今日も入院した方がいいと言われたのですが、仕事が。
当面、毎日抗生物質の点滴です(^^;;

holycowboy2099さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(月)のつぶやき その1 | トップ | DHL's F1 Expert Predicts Fa... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事