horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

3月8日(木)のつぶやき

2012年03月09日 | Weblog
00:00 from web (Re: @Tauraan
@Tauraan インフルエンザ対策で受験の日にちを変更したのかも?実際の所、推薦入試は真夏に行われていますね。ご存知でしょうけども一部の中高一貫の学校では5年間で6年分の教育をして残り一年間で受験対策の勉強をしています。

00:03 from web (Re: @kikko_no_blog
@kikko_no_blog さすがですね。遺伝子組み換えと言えば大豆インクも遺伝子組み換えの可能性があるからきっこさんの著作のインクも遺伝子組み換え大豆インクが使用されている恐れがございますね。

00:07 from web
@IKEA_jp_Anna 近畿でIKEAのテレビ番組が放映されるそうですね。いつごろかな? 現在、¥100値引きされているマリウスのライトブルーを再び購入しました。とりあえず、使えそうな所があるからです。アメリカンが来た時に潰されないの希望するがアメリカンは潰すかも?

00:10 from web (Re: @aokis_pizza
@aokis_pizza ピッツァ・ビアンカ(白いピザ)もおいしいです。トマトソースなしのチーズがメインのピザも悪くありません。アオキーズさんは照り焼きチキンもおいしかったです。

00:13 from web (Re: @kureage
@kureage 錯覚については分かります。エスカレーターで動かないのは辛いです。階段であれば普通に歩きますけどもね。最近になって、階段がある店にはそれなりの意味があると思い始めました。万が一がありますからね。

00:15 from web (Re: @risamilan
@risamilan ジ親孝行でしたか。良かったですね。

00:18 from web (Re: @IL_Settebello
@IL_Settebello @aki_yabee @d_v_osorezan はじめまして。福島原発の問題をそらしたいのと一部のカルト問題ファンに向けて放映しているのでしょうかね?

00:19 from web (Re: @IL_Settebello
@IL_Settebello やっぱりTGVですか?

00:21 from web (Re: @kureage
@kureage 結局、外国人受け入れはダメになりましたか?

00:29 from web
@kureage youtube.com/user/MissHanna… これくらいの外国人才女が自宅にやってきたら幸せなんですけどもね。

00:30 from web
@kureage OTAKU JWOW: youtu.be/F5asThTmELo @youtubeさんから

23:13 from gooBlog production
日本とタイランドの貿易 平成24年3月 blog.goo.ne.jp/holycowboy/e/b…

23:58 from gooBlog production
懲役30年よりも死刑 平成24年3月 blog.goo.ne.jp/holycowboy/e/0…

by holycowboy2099 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまりマトモなことは辞め... | トップ | ハーグ条約 平成24年3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事