horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

12月30日(水)のつぶやき その3

2015年12月31日 | Weblog

RTNHK新社屋3400億円!
NHK職員の平均年収1780万円!
NHK受信料払う2千万人の非正規労働者の平均年収168万円
NHK受信料払う3千万人の年金生活者の年金は年50万円
平均年収1780万円のNHK職員と日本国民の差!
pic.twitter.com/Ea4TSGXtdu

holycowboy2099さんがリツイート | 9 RT

海外で働きたい、留学したい、外国に住みたい人向け!「日本がヤバいではなく、世界が面白いから僕らは動く」amzn.to/1lJdvNf

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

福田花音と福田明日香は同じ位に有名です。重言ではない。


@holycowboy2099 @UNIONTELLING @reiko_kimura @ProfMatsuoka DARPAなら原則的に公開された研究ですが、非公開の軍事研究というのが大学で可能なのでしょうか。大学で軍事機密を保持するのは至難とも思われます。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

アヒル口のハシリは来栖あつこでは?(可愛かったなぁ)
『Hana!』 来栖あつこ写真集 横木安良夫/撮影 page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d16…

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@kureage 呉エイジ先生、お目が高い。上手に選び取りますね。


もういい加減、帰れ!!

【在日犯罪】助成金800万円騙し取る 韓国朝鮮人の金元道容疑者(30)李慶信容疑者(32)朝鮮学校元教員の張貴樹容疑者(31)ら詐欺で4人逮捕 札幌市 hosyusokuhou.jp/archives/45622… pic.twitter.com/MG9ul5fBaM

holycowboy2099さんがリツイート | 219 RT

@tifosi392 @Aahi69Mai 日本国内で責任をとってもらう必要無しに強制帰国させるのは良い事ですか?賠償等はどうするのですか?


【緊急拡散】2015年の在日寺社テロが多すぎて ヤ バ イ !!! news-us.jp/article/427742… pic.twitter.com/HW3HV8SDT0

holycowboy2099さんがリツイート | 324 RT

心斎橋大丸の取り壊しに関するTLを見て。
世界遺産に登録されてるような遺跡も、全てが崇高なコンセプトの建築物ばかりではありません。
お寺とかじゃなくてデパートだから壊す、という感覚なんでしょうかね。勿体ない。

holycowboy2099さんがリツイート | 4 RT

@Dr_RasuKaru 小児科はある意味和みますね。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@Dr_RasuKaru 意味深に妖しさが(´・_・`)

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@sachiko_amiko たまに地雷を踏みますからね…私。(笑)
そして引きも良くて…。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@Dr_RasuKaru 引きが強いと自然鍛えられますからf(^^;;

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@sachiko_amiko いやもう、解放されたい(笑)。引きがかなり…。

holycowboy2099さんがリツイート | 2 RT

@Dr_RasuKaru @sachiko_amiko 治療中に親の性格が悪くて困った事は頻繁とか?

1 件 リツイートされました

@BlueShibaDog 本日、私もゴースト○イダーのようになって心斎橋で写真撮影してきました。カゴメが多いお店で良いデザインですが老朽化の影響で取り壊しだそうです。しかし、○の中に「サ」を入れるか「ラ」を入れるかで意味が全く異なってきますね。


@BlueShibaDog 映画のゴー○トライダー3を見たいですね。


@holycowboy2099 @tifosi392
刑務所に入って労役してもいくらにもならないし、彼らの身内から取り立てたいですよね。
在日は日本国民より遥かにお金持ちなんですから。ロッテやソフトバンクといった野球チームまで持てるんですもの。同胞の罪は精算して欲しいわ。マジに

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@Aahi69Mai @tifosi392 何にもなしに帰国させるってことには賛同しかねます。申し訳ない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(水)のつぶやき その2 | トップ | 12月30日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事