horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

1月26日(火)のつぶやき その1

2016年01月27日 | Weblog

@holycowboy2099 ありがとうございます。耳鼻科に行きたいと思います。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@mcc_nibe_tomo 良かったですね。病院に行けるようで。お大事に。


先ほども、お一人、友達を増やしましたが、長いつきあいのある先輩の研究者(といってもほとんどタメ口ですが)だったので、承認させてもらいました。とくに同業者からはこれくらいにしたいと思います。研究者はFacebookでつながらないで学問上の論争や相互の批判でつながりたいと思います。

holycowboy2099さんがリツイート | 3 RT

@akisumitomo ある知り合いの奥さんですがフェイスブック上で変顔の伝達をされていてその画像を見る毎に私は爆笑してしまいそうになります。フェイスブックを真剣に業務として利用するか趣味として利用するかは人それぞれです。


まさか、と何回も繰り返し聞いたけれど、こう言っているとしか聞こえない。「税金というのは国民から吸い上げたもの」 この言葉に全てが凝縮されている。そのうち「巻き上げたもの」とでも言い出しそうだ。本音がぽろり・・・。

holycowboy2099さんがリツイート | 72 RT

NHK?これは放送出来ないだろう! pic.twitter.com/z79fSqS0XB

holycowboy2099さんがリツイート | 34 RT

@siizaaGpS @kzooooo サ○エさんの替え歌で「みんなが怒ってる~♪お日様も怒ってる~♪」というのがありますが、まさにそれですね。

1 件 リツイートされました

【ワクチンの重要性】
ワクチンはそもそもなぜ生まれたのでしょうか?。
どのような薬剤にも大小必ず副作用はあります。全て有益性がリスクを上回る時のみ用いられます。
100%の薬剤は1つも存在しません。
ワクチンの恩恵が今の人類を支えているのは事実です。

holycowboy2099さんがリツイート | 4 RT

@Dr_RasuKaru せめて、副作用が発生するかどうかの検査を受けられたら良いですよね。


@Dr_RasuKaru いや、ですからその船だけではなくて彼等の事務所の破壊の考慮が必要だと思うのです。医者やってると軍医になることも考えて毎日を過ごされてますね。


@Dr_RasuKaru @Hot_Lemons @tim_tim_tam_tam プリンは生鮮品かも? 防腐剤が入ってるかもしれませんが・・・


このまま野党がバラバラなら巨大与党に太刀打ちできない。全ての野党が結集して与党に立ち向かうべき。 pic.twitter.com/d5gpUdHWxM

holycowboy2099さんがリツイート | 24 RT

米カリフォルニア州で殺人犯ら脱獄、3人、武器所持か
sankei.com/world/news/160… pic.twitter.com/LixaI9bZnD

holycowboy2099さんがリツイート | 58 RT

マツダ、フィアットと協業プログラムを発表…ロードスターベースのアルファロメオ誕生へ | レスポンス response.jp/article/2012/0… @responsejpさんから


米国人記者が分析する「トヨタ・マツダ提携」の舞台裏 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…


自動車業界は昨今、業務提携が多い。他の業種もそうであったりする。バッジエンジニアリングが過去よりも増加すると思う。工場や基礎的な部分が同じ製品が今後は増加すると考えてもらっても構わない。


電話機でルパン三世のテーマ曲を弾いてみた youtu.be/qVbax-AGHIU @YouTubeさんから


【新商品】
冷凍の「パイシート」でました!

簡単・きれいにふくらみ、発酵バターが香る、サクサクの焼き上がり。
北海道産小麦&生クリーム使用。

書いてるだけでヨダレが。。。ジュル。348円です。

※一部店舗では取扱いがありません pic.twitter.com/bazTFgfszq

holycowboy2099さんがリツイート | 25 RT

「昔は腐ったご飯も洗って食べた」 「みのりフーズ」経営者開き直りに「いいかげんにしろ!」の声が殺到(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-… #Yahooニュース
日本ではハサップは行えないかもしれない。中京と中共は大差ない


UKの極右議員や支持者にも古い移民は少なくないです。「あなた達も移民でしょ?」と質問されると「我々は英国人」と答えるのがパターン。@yy_celeste 社会統合が進むからこそ、元移民が他の移民を排除する側にもなりうるという感じでしょうか。皮肉なものですね。@eliassien

holycowboy2099さんがリツイート | 10 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEUTSCHE POST DHL - DISCOVE... | トップ | 1月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事