北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

海洋堂 北斗の拳 オールスター☆列伝☆ 第3弾 シャチ

2006年11月27日 | シャチ
「そ・・・その言葉、親父にきかせたかった!」


足下。すごい普通。


横から。


後ろから。超ロン毛。北斗の中で1番長いんじゃないかなぁ?

満足度 ☆☆☆☆★

今日はシャチです。上半身が裸ですが、あんまし僕には印象が薄いです。初登場の時ぐらいしか憶えてないです。眼帯してる時は、服着てるでしょうって感じかな。色のイメージはGOODです。アニメの青系のカラーよりこっちの方がしっくりします。シャチでした。でわでわ。

雑記
最近、デジカメの調子が悪いです。しかも記録メディアのコンパクトフラッシュも調子悪い。これって古いなぁ。今なら、メモリーカードとかSDカードな筈。マクロ撮影も全然撮れないし、手ブレが凄い。フィギュアの写真を1体撮るのに30分~50分ぐらいかかる時もある。なのにピンボケ・・・。そろそろ変え時な気がします。ボーナスが出れば買い換えようかと。候補はSONYのT50。パソコンもSONYだし、あと色が好み。たぶんコレ買います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い替えも良いけど (50男)
2006-11-27 20:47:37
安い三脚を買ってみたら、セルフタイマーにして撮るとぶれないしいいと思いますよ。
でもきれいに撮れていますよ。
返信する
>50男さん (まこじる)
2006-11-28 22:06:57
三脚は良いかもしれないですね。ホントは照明とか用意して撮影ブースを作ってやるのが良いんですが、面倒臭くって。でも、今のカメラはマクロ撮影が凄く使いにくくって・・・。
50男さんはカメラにお詳しそうなので、会った時にお話聞かせて下さい。
返信する
急ですが (50男)
2006-11-28 23:26:14
今週末はあいていますか?こんなツアーがありますが、いかがですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/MaillotJaune/
私も参加する予定です、もし良かったらメールをください
返信する
>50男さん (まこじる)
2006-11-29 23:22:39
ちょっとコレはキツクないですかッ!?
今の僕には無理っぽいかなぁ?
それと場所が遠いかな。輪行する手段がないです。
う~ん、でもちょっと迷う?
返信する
Unknown (50男)
2006-11-30 07:24:54
伊賀上野駅まで車で持ってきて、駐車場へ。
一日500円です。やれば出来ると思いますよ、一度こういうのも経験すると自身が付きます。私も膝を痛めてから、ゆっくりと登りますから、大丈夫ですよ。それに、レースじゃないから、途中止まって休憩してもいいですしね。時間も距離も丁度いいと思いますよ。
返信する