北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

ギザ10

2012年06月02日 | その他

 中川翔子、10周年記念に作られた写真集、「ギザ10」買いましたよ~。

 

 

 これで2000円は安いッ!!

 水着満載でタマラン!! 他にもしょこたんが10周年を振り返る記事もあったりして読み応え十分。

 しばらく見る事になるでしょうw

 

 せっかくなので、まこじる的お気に入りページでもどぞ^^

 

   

 はぁ~・・・。1回でいいから近くでお逢いしたい。

 

 

 ちなみに僕のお逢いしたいランキングは、3位 しょこたん、 2位 原哲夫先生、 1位 シュワルツェネッガー様です。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ウィンキー)
2012-06-02 13:28:37
真ん中は清潔感あって、一番下のトロン。。
とした表情がええねぇ。。原哲夫が描く
シュワがあったらたまりませんね。
シュワに会えるならT2の頃が良いですかね。

僕一回ジェイ・カトラー生で見てみたいです。
http://www.ironman-japan.com/new/contest/2005olympia/02/02_main.html
体はラオウですね。
返信する
あ。 (ウィンキー)
2012-06-02 13:50:47
とうとう新しいホット製品買いましたよ。
さっきコンビニ支払い済ませて来ましたぁ。

新しいT-800の発売待ち遠しいですね。
延期にならなければ良いんですけどね。
まこじるさんはメタルギアとかはどうなんでしょうか。
僕はバイオ6からとか、DMC3のダンテ&バージル
なんか出たらヤバいです。
返信する
こんばんわ、ウィンキーさん。 (まこじる)
2012-06-02 21:57:52
最近のウィンキーさんはお疲れの様子ですが大丈夫ですか?
スゲー作品、待ってますよ!!

「ギザ10」・・・イイっすわぁ~。
2枚目は凄く包容力のある感じが好きで嫌な事とか忘れさせてくれそう。
3枚目はウルルンした感じが・・・ウワーーーーッ!!

シュワルツェネッガーに逢えるとしたら「プレデター」がイイですね。
腕相撲して「OK!OK!」って言いたいw

特にビルダーさんは詳しくないけど僕も逢いたいと思ってしまったw
これは・・・人間超えてますね。
超サイヤ人を超えた超サイヤ人ですねw

新しいHOT製品!?
ベイビードール?アバター?
まさかバットモービル!!!!???

最近のホットは延期が多いのでちょっと不安です~。
メタルギアは欲しいけど4体はさすがにキツイですよ~ww
今の所、シュワルツェネッガーとプレデター限定で集めてます。
ホットで他に欲しいものといったら・・・北斗はヤヴァいっすね。
でも、しょこたんとか芦田愛菜ちゃんとか欲しいかもw
返信する