北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

「10元突破! SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭」

2012年05月04日 | 雑記

 5月3日に大阪城野外音楽堂に中川翔子のライブに参加してきました~^^

 あいにく小雨の中のスタートでしたが、土砂降りになることなく無事に終わり楽しんできました。

 前回、前々回といまいち盛り上がりに欠け消化不良ぎみだったんですが、今回は超楽しかった!

 

 場所が大阪城の近くということなんで、ついでに天守閣も上ってきたりなんかりしてw

 ちょっとだけですけど写真撮ってきたので何枚かペタリ。(携帯画質でスイマセン)

 

 

 

 

 

   

 

   

 

  

 

 シャチホコさんと模様がカッコイイ「なにか」を撮ってきました。

 大阪城ホールが写ってたりもしてます。ライブついでに見る感じだったんですが、ライブと同じぐらい楽しかったw

 

 

 

 

  と、まぁGWも始まったので楽しく行きましょう!!

 

 しょこたんグッズは今回良さげなのが無かったのでスルーしました。

 そのかわりコレは買おうかなと思ってます^^

       ↓

 


最新の画像もっと見る