北斗マニアックス2

最初は北斗オンリーブログだったのですが今では・・・。北斗マニアックス(改)改め、北斗マニアックス2としてリニューアル!!

エポック DD北斗之拳 コレクションフィギュア

2012年05月26日 | ケンシロウ

 久しぶりに北斗フィギュアを追加できました~^^

 「DD北斗之拳 コレクションフィギュア」です。

 店頭で探してましたが、なかなかお目にかかれず諦めていたんですが、

 やっぱり諦めきれず通販で頼みました。

 

 最近のガチャは高価で300円がデフォですね・・・。

 その分、大きくなったりとしてますが気軽に何回も回す気にはなりませんね~。

 今回、通販で頼んで良かったかもw

 

 

 キャラのチョイスはなかなかで人気のありそうなキャラばかりで満足。

 ラオウのボリュームが半端なく嬉しいw

 

 

 ジャギ様がかなりカッコ良くてイイ感じ。

 レイがB'zの稲葉さん、シンが松本さんに見えるのは僕だけでしょうかね・・・。

 

 「DD」が意外と商品化するので、ぜひ全キャラお願いしたいところ。

 頑張れッ!! エポックさ~ん!!

 

 

 雑記

 今月、欲しいものありすぎて赤字・・・。

 

 

 今、「シュタインズゲート」にハマっております。

 アニメから入った口で、今、PSP版をプレイ中。

 コッチも面白すぎる~。

  

 



最新の画像もっと見る