ほくえいブログ

富山県高岡市中田地区で農業をしている北陸営農組合のブログです。

紅さんいらっしゃ~い♪

2015-03-12 16:21:25 | 農作業日誌

今日の午前中、紅農友会さんのヤングライオンズ(若い衆)が北陸営農へ見学にこられました♪

合同忘年会以来、久しぶりに会えた面々でしたが、元気そうでなによりでした(o^o^o)

その後は暴風雪のため、午前中で今日の作業は中止。
桃の剪定は後1日くらいですかね。

今日の1曲

紅 / X JAPAN

♪くるみん♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災 | トップ | 高岡市果樹協会の… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランクル)
2015-03-12 16:36:34
写真撮りすぎ!結局、北陸営農も休みになったんだね♪これから忙しくなるから、安全第一で頑張りましょうね♪
返信する
ランクルちゃん (くるみん)
2015-03-13 12:34:48
そうそう、安全第一で頑張ろうね♪あ、お菓子ありがとね!美味しかったよ~
返信する
Unknown (ランクル)
2015-03-13 19:31:53
たぶん、人数分ないから誰かが食べれなかったよね?紅は、明日発芽苗出しだ!
返信する

コメントを投稿

農作業日誌」カテゴリの最新記事