ほくえいブログ

富山県高岡市中田地区で農業をしている北陸営農組合のブログです。

新人さん がんばって~

2016-05-07 07:34:12 | おたけ 私信
おたけです \(^o^)/

久しぶりの 記事UP です。

最近 お疲れで ブログもサボってました。


5/8 コシヒカリ 最後の播種です。

播種のゴールが見えてきました。

💪💪💪💪


5/7 新人さん 仮称 おかちゃん

トラクター に挑戦


トラクター経験者 でしたので 即戦力で
しょうか。
👏

遠目に トラクターのくら先生 と 組合長 に見られてますね。


緊張しますね。

頑張れ~😄😄😄



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ですね♪ | トップ | 母の日です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたけ 私信」カテゴリの最新記事