ほくえいブログ

富山県高岡市中田地区で農業をしている北陸営農組合のブログです。

北陸営農組合・第30期総会開催

2014-02-21 18:37:53 | 農作業日誌

0215_3

 去る2月15日に健康温泉アラピアさんにて総会が執り行われました。

 今回は普及所さんの都合がつかないという事で欠席と相なりまして、農協さんだけが外部からの出席という片肺運行でした。

 来年は是非お越し下さいませ、上原さん。

021502 021503  0215050215_2

 総会の後には懇親会が待ってます。飲み放題プランで飲んで語らいました。

 コンパニオンの接待も有り皆さま大いに盛り上がった様で。

021504

 はっちゃきなトコも一部有り.....酒の席での無礼講と云う事で、思う処をみなさん語りあかしました、かね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 風邪にご用心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業日誌」カテゴリの最新記事