北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

東京七大戦!

2016年08月07日 07時51分58秒 | 32代
東京大学主幹の七大戦です。
一昨日宿舎に着き、昨日はパレードを行いました。
宿舎は千葉県の検見川にあり、応援会場から遠く離れすぎています。不便!やたらと広いですが。

パレード。猛暑の中、高々と援団の団旗が東京の空にたなびきました。僕たちが普段北海道で鳴らす音、マーチや応援歌や寮歌、東京都内に響かせてやりました。

そのあとは現役激励会に参加いたしました。応吹の昔のOB・OGの皆様と話せて、昔の様子などを知る機会になりました。応援されているんだと分かったあの時間が、一番気持ちよかったです。皆様、ありがとうございました。ごっつぁんです!

以下、プライベートの写真をいくつか。
先発隊、フェリー組

後発隊、成田空港にて、遊佐(1)と竹本(1)、楽しそう!

はしゃぐ人たち


成田空港と兵隊二人(1)

パレード後、東大の赤門へ

パチリ

気分は最高潮です。これから演舞演奏会、見せつけてやります。

総武線車内、玄之介(4)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七大戦告知 | トップ | 怒涛の »
最新の画像もっと見る

32代」カテゴリの最新記事