北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

2022年吹き納め!!

2022年12月25日 19時10分00秒 | 39代

みなさんこんにちは!メリークリスマス!ですか!?ね!!!


そんなことより年越しじゃい!!


倉持(3)です!



さて、去る1221日(水)、2022年の応吹最終練習が行われました!


いわゆる(?)吹き納めってヤツですね。


内容はいたって普通の練習ですが、今年最後ということで気が引き締まりましたね。


来年の初めは冬楽曲もマスターして、新年度を元気に迎えたいです!




さて、今年もなんやなんやありましたが、一年を通して元気に活動することができました。


それもこれも皆さまのお力添えによるものだと考えております。




これからもどうぞ応援吹奏団をよろしくお願いいたします。



それでは、良いお年を。






〈おまけ〉


実家の接写猫





文責:「帰省した電車の中、カップルしかおらん」倉持(3)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応吹通信発行のお知らせ | トップ | 2023年吹き初めました »
最新の画像もっと見る

39代」カテゴリの最新記事