北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

札六第一節まとめ⚾

2017年05月06日 22時51分23秒 | 33代
こんばんは。
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我々は応援ラッシュが明日で終わろうとしています。
お待たせいたしました。今日で札六第一節の試合が終了したので、写真とともにお伝えたします!


初日はOBOGの方々、寮生など沢山の方が応援に来て下さり、大いに盛上がりました。残念ながら負けてしまいましたが…



ボロの躍動感。
二年目になって少し上らしくなってきたような?


元気そうなカズマン。

元気そうなビラマン。


笑顔の吉田(1)

正装がぶかぶかの井川(1)

キリリといい顔してる山藤(1)


援団一郎、飯田(1)


二郎、吉田(1)
インフル療養中。そろそろ復活のはず。
1年目は二人とも背が高くスラッとしてます。兵隊服がよく似合う。


集合写真。いつも後から写真みてこんなんやったんかと思う。
髪の毛を引っ張られる辻(1)

試合結果は以下のとおりです!
第1戦 VS道都 1-12
第2戦 VS北海 3-14
第3戦 VS東海 3-2
第4戦 VS北翔 1-1
第5戦 VS札大 4-2
よって2勝2敗1分けとなっています!
今回はかなり混戦ですね、まだまだわかりません。

他大学はこんな成績です。
~中間報告~
北海 4勝1敗
東海 3勝2敗
北大 2勝2敗1分け
道都 2勝3敗
札大 2勝3敗
北翔 1勝3敗1分け

細かく見ていくと、道都は北翔と東海と札大に負けてるけど学園に勝っていて、学園は東海に勝ってるけど道都に負けてる…といったように、どこが強いのかはっきりしません。

第2節は17日からです!
17日第2試合VS道都@野幌11:30-
18日第3試合VS北海@野幌14:00-
21日第1試合VS東海@円山8:30-
22日第1試合VS北翔@円山8:30-
23日第2試合VS札大@円山11:00-

2節でバンバン勝って神宮へ行きたい!!
まだまだ皆様の応援が欠かせません。引き続きよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

男女バレーの春季リーグが始まりました。
本日の結果、男子は2勝、女子は2敗でした。
明日も北大の第一体育館で男女とも9:30からの第1、第4試合です!
応援がんばります!お時間ある方ぜひ来て下さい!

以上、長くなりましたが最後まで読んでいただき感謝感激です。
まだまだある写真は誰かがまたブログに上げてくれることでしょう。

文責:気がつけば5時間くらい爆睡して夜寝られるか心配な池田(3)



おまけ

セルフ食い極贅沢バイキングwith Akari

何でって映画を観たのだよ🌹🐯
GW遊んだのはこれくらい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札六のお知らせ🔔 | トップ | 速報そくほう速報ー! »
最新の画像もっと見る

33代」カテゴリの最新記事