北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

新入団員紹介!〜三郎編〜

2022年05月15日 00時37分00秒 | 38代

みなさんこんにちは!最近多忙を極めるが故に生を実感している倉持(3)です!


だいぶ時間が空いてしまいましたが、今回もやります!


新入団員紹介!


今日紹介するのは、三郎の倉田兼佑です!


彼にも今までと同様質問に答えてもらいました!!



・なぜ応吹に?


高校で應援團をやっていて、技を斬るときに後ろから聞こえてくるマーチが好きで、自分がやってみたいと思ったから。


高校からの筋金入りの応援人(おうえんちゅ)の彼。それが応吹に入る一因だったようです。


ちなみに応吹の存在はTwitterでの受験生応援マーチだそうです。やっててよかった、Twitter



・なぜトランペット?


高音が好きだから


と言うけどこれは建前。実際、木管はリードが震えさせられず音出なくて脱落。ユーフォとスーザはマウスピースの大きさに口が合わず脱落。トロンボーンは管を定位置に伸ばせないので脱落。スリーアウトチェンジ。(??)


一方上は楽器体験に来た彼がいきなり高音を出したので、才能に打ち震えていたのでした。



・一番好きな上は?


中村さん

気さくでとても話しやすいです。(いろいろ教えてくれるので感謝しかないです!)

入部一週間で2人で小樽行くとは思いませんでした(˃̵ᴗ˂̵)


応吹のコミカルおじさんと言えば彼。



・怖い上は?


いません!

先輩はめっっっっっっっちゃいい人!(洗脳済)


洗脳をした覚えはないです!(対抗)



・ドンパとは仲良くなれそう?


Just wait and see. The time will tell. (from DUO)


時の流れに身を任せるタイプ。



・意気込みをどうぞ!


管楽器は全くの初心者ですが應援に対する情熱は負けません!



高校からの応援魂を燃やして大学でも頑張ってもらいましょう!!



さて、すでに5月も半ばですが、応吹ではまだまだ団員を募集しております!

気になる!という方はぜひぜひ体験へ!!


それでは!



〈おまけ〉


応吹で行った深夜海岸花火で落合(4)を追いかけ回す渡辺(1)。




(遠〜〜くの方にいる二人)


落合「死を感じた」



文責:最近ずっと声がガラガラの倉持(3


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!1部リーグ出場! サッカ... | トップ | 札六一節〜後半編〜 »
最新の画像もっと見る

38代」カテゴリの最新記事