北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

団長の夏休み日記

2021年10月01日 00時07分00秒 | 38代
はい どーも!
トップブロガー(自称)の団長です!お久しぶりです!

さてさて、「団員の夏休み」シリーズももうこれで最後です。

なぜかバンド部長に突き上げを食らったので、「え……なに書こう……」ってなっていたのですが(今もなってる)、まぁ普通にあったことを書いていこうと思います。

はい どーん!


昨年の11月から始めた日記なんですが、夏休みの間に書かれた部分を見てみましょう。自分自身、何を書いてたかなんて覚えてないのでドキドキです。

さて……

おー、夏休みの最初の方ですね。
ブログでも取り上げていましたが、札六の応援がありました!楽器吹くの気持ち良かったな~。


9月入ってすぐの書き込み。バンド部長(中村)を筆者がどう思ってるのか、よく分かりますね。
ところで、全く本文と関係ないんですが、僕は身内に対してはストレートな物言いになる傾向があります。(←ん?)


これは、先日行われた恵迪寮同窓会主催のホームカミングデーに、Zoomでご招待いただいた時の書き込みです!



このようなスライドを用いて、コロナ禍での活動紹介を行いました。
恵迪寮同窓会の皆様にはこの場をお借りして改めて感謝申し上げます。

……とまぁこんな感じの夏休みでした。
ちなみに、バンド部長には劣るものの僕もけっこうバイトいれてました。休みにかかわらず手帳が大活躍でした。

これから学校が始まり、いよいよ緊急事態宣言も明けるということで、部活も始まります。
できることをひとつひとつやっていきたいです。


おまけ
僕は部屋ノートもよく書きます。
ところで、全く本文と関係ないんですが、僕は身内に対してはストレートな物言いになる傾向があります。(←ん?)(←2回目)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み…? | トップ | 朗報! »
最新の画像もっと見る

38代」カテゴリの最新記事